<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月23 日

あいかわらず弱いです

今日は残念ながら?お仕事でした。。。

昨晩は、またサボりました。
会社の忘年会でした。
その前にかけこみで年末ジャンボを。
買おう買おうと思いながらも気付いたら最終日( ̄□ ̄;)
会社帰りに太郎丸へ。
さすがに行列が出来ていました。

もし、当ったら

おウチは現金ニコニコ払いにして

完成前なのに増築して

いや、建て替えた方がいいのかな、、、

なんて夢を
大晦日まで見るワケです・・・。


さて、忘年会の方は
送別会でもありました。
公私共に大変お世話になった方とのお別れで
これから寂しくなります。
宴会部長の座は誰が引き継ぐのか・・・。

というわけで
昨日は大事な司会進行係ということで
お酒を飲んでいつものように寝てしまわないよう( ̄ー ̄)
細心の注意を払って進めました。
が、ヘマも多々ありましたね・・・。

余興の方は
景品を多数用意していたんですが
日頃の行いが悪いからでしょう
何も当りませんでした。。。

iPod nano 欲しかったなぁ。。。
たこ焼き器でも良かったんだけど。。。

投稿者: かんとくat 22 :47| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

もっと早くに言ってくれれば、建築祝いとしてたこ焼き器をプレゼントしたのに…
U先輩の方が一足早かったでした。

気が向いたら餃子を送ります。
気が向いたら(笑)

投稿者: szking : at 2009 /12 /25 12 :50

◆コメント

そうそう、既に1コ持っている人にあげるなんて (TT)

980円で売ってるし
有馬記念が当ったら自分で買うさ〜(_ー_)

投稿者: カントク : at 2009 /12 /26 22 :39

※必須