<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月02 日

2010年こんにちは〜

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

という固いご挨拶は2行で終わりまして
あけおめ、ことよろです。。。

新年早々軽く大雪ですね。
皆さんお正月から雪かき三昧のことでしょう・・・。

今朝は一応お餅を食べまして。
と言っても
お雑煮ではなく焼いたお餅を砂糖醤油で。
しかも1年前の冷凍モノを・・・。

好き嫌い大王のわがままカントクは
お雑煮があまり好きではありません。
しかし、お正月ということで
気分的にはやはりお餅を。
というわけで?
1年モノになるワケです・・・。


今日は初売り巡り3軒ほど。
イオンはあいかわらずの大混雑でしたね。
いつもなら誰かと顔を合わせますが
今年は誰にも会わずちょっと残念。
富山から大雪の中出向く人は少ないのでしょうか・・・。

Jで始まる電機屋さんの初売りも
全然お客さんが居ませんでしたし・・・。
明日はYで始まる電機屋さんと
Uで始まる洋服屋さんへ行こうと思います。。。

投稿者: かんとくat 01 :12| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須