<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月04 日

インテリアこーでねーと

カントクのお休みは明日までです。
4日からお仕事の人も半数位?みえますかね。
頑張ってください。。。

今日は家具屋さんで打ち合わせを。
先月いろいろとプラン作りをお願いしておりまして
今日ご提案頂いた次第です。
そして、出来上がったものは
素晴らしいの一言です。。。

社長さん自らのコーディネートなんですが
こちらの要望を取り入れながらも
プロとしてのこだわりと情熱を
熱く語って頂きました。

やはりド素人のカントクが選ぶのとは雲泥の差ですね。。。

ということで
モノが素晴らしいのは間違いなく
あとは予算との戦いです・・・。

投稿者: かんとくat 02 :17| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須