<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月04 日

おしまいです

あー、長かった連休もとうとう終わりました(TT)
10連休ながら遠出もせず
とてものんびりと過ごしました。。。
おかげで体が・・・。

ということで
明日からお仕事かぁ。。。
いきなり激しそうです。
憂鬱な方は多数いるでしょう。。。


最終日の今日は
お正月のシメと言えばカレー!?
おせち料理に飽きてカレーが食べたくなりますよね?
と言ってもカントクは
おせち料理なんてほとんど食べていませんが・・・。

カレー屋伊東へ。
あの匂いがたまりませんよね。
家に帰ってきてからも服の匂いが取れません(>_<)
お坊ちゃまには1歳の時から普通の中辛を食べさせていますが
辛いそぶりもせずペロッと食べています、不思議。
頭がおかしくならなければよいのですが・・・。

さて、今日からは早めに寝ましょう。。。

投稿者: かんとくat 22 :33| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あけましておめでとうございます。
長かったアウェイ生活も終わり晴れて富山市民として復帰しましたので
よろしくどうぞお願いします。

投稿者: 旧敦賀市民 : at 2010 /01 /05 20 :13

◆コメント

おー、それは素晴らしい報告だねっ!!
長い長いオツトメご苦労様でした。。。
これで試合後の憂鬱は解決するのかな!?

んながで、今年も期待しとります。

投稿者: カントク : at 2010 /01 /06 00 :51

※必須