<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月07 日

新たな目標?

今年のチーム目標を更新しました。
と言っても毎度のこと
大会名の第○○回のところを見直しただけですが・・・。

掲示板にカキコあった大会には
ウチの試合数の関係から出場が難しそうですね。
少なくとも春の部は。
秋の部には他大会の状況により
エントリーできるかもしれないので
またそのタイミングで考えましょう。。。

そう言えば
目標更新時にあらためて気付きましたが
チームの写真がとんでもなく古いですね。。。
いったい何年前のだ!?
半数がもういないメンバーじゃないですか・・・。

いつも集合写真を撮るのを忘れてしまいます。
2008年アルペンでの紅白戦には
選手が17人も揃っていたのに、勿体無い!
ということで
今年の1番の目標は
チームの集合写真を撮ることです・・・。

投稿者: かんとくat 00 :35| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須