<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月10 日

2年置きに思うこと・・・

来月、単車の車検ということで
とりあえず数ヶ月ぶりに
エンジンをかけてみましたが、、、

かかんねぇ( ̄ロ ̄lll)


まぁ、当然ですよね。
ほったらかしですから・・・。

かかんないどころか
キャブからガソリンがぽたぽた(T_T)
って言うか
そんだけ乗ってないんだったら
車検なんか不要だと思いますよね。。。

確かに今では
年に2、3回乗るかどうか。
走行距離は50kmかも・・・。

辞めればいいと思いながらも
辞めたら終わりだっ!
と思い、頑張ってとりあえず車検を通し続けているワケで。。。

昔はあれだけ乗っていたのに
周りの友人はみんな降りてしまいましたね。

ヨシ、サカモトさん
たまにはブラマツーリングにでも行きましょか。。。




投稿者: かんとくat 02 :18| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

カントク、こんばんは。
私のは車検を考えての250ccなんで、カントクやヨシのマシンには
、ちょとついて行けなさそうですね・・・。
現在はあまりにも乗らなくなったので、乗ってくれる人と交換してまして・・・。
交換のマシンは、HONDAのモンキーです!
さらに、ついていけないですね(笑)

投稿者: サカモト : at 2010 /01 /11 23 :07

◆コメント

今日の独り言で熱く?語ってしまったワケですが
なかなか踏ん切りがつきません。
今回がホントに最後だと思って
2年間しっかり乗ってあげようと思います。

では、また機会がありましたら・・・。

投稿者: カントク : at 2010 /01 /12 01 :35

※必須