<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月17 日

そろそろ

今日は昨日までとは違い
とっても気持ち良いお天気でしたね。
まさにスキー・スノボー日和。
まぁ、行ってませんが・・・。

ということで
単車いじりはポカポカ陽気の中、気持ち良く出来ました。
しばしのお別れです。
元気になって帰ってこいよ〜。
そしてちゃんと乗れよ〜、オレ・・・。


そろそろお引越しのことも考え始め
昨晩ネットで引越し関連を検索。
そしたら「引越し一括見積もり」なるものを発見。
情報を入力すると
複数の業者さんが見積りを出してくれるとか。
早速今朝メールと電話で4社から連絡がありました。

一度部屋を見せてくださいとのことですが
ケチって大物以外の物は全て自分で運ぼうと思っているので
業者さんが運ぶ物と言えば
冷蔵庫、洗濯機、ソファ、テーブル2、ベッド2
テレビ2、テレビボード2、スチールラック2、カラーボックス5
あっ、ぶらさがり健康器も・・・。

どなたか良いお知り合いいませんか!?

投稿者: かんとくat 02 :08| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須