<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月21 日

時効・・・

今週日曜に
カントク家の構造見学会なるものがあります。

よくチラシや広告などで
「この見学会は施主さんのご厚意で実現しました」
なんてのを見ることありますよね。

カントク自身、これまでいろいろな見学会等に参加し
かれこれ100棟以上のご厚意を受けてきたワケですが
いよいよ提供する側となりましたね。。。

ちょっと恥ずかしい反面
どうぞ見てください!
っていう気持ちもあり複雑な心境です。
が、おウチを建てようとしている人に役立つのであれば
また工務店さんの営業に役立つのであれば、、、
これまで受けてきたご厚意に感謝し
喜んで提供したいと思います。。。

ひとつ心配なのは
大勢の人が見に来て
特に小さなお子さんが見に来て
何かしらのキズが付いたりしないか、ですかね。
実際100棟以上も見ていると
私にもここでは言えなような
いろいろな過ち!?がありましたし・・・。

無事に終わることを祈ります。。。

投稿者: かんとくat 01 :05| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須