<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月24 日

待望の。。。

( ̄ー ̄)にたぁ、、、

今日は、寿司栄の総曲輪店に行ってきました。
と言うか
連れて行ってもらいました、にゃはは。
たった1週間のおあずけでしたね。。。

夕方5時過ぎに入店。
お客さんはまだ1組しか。
カントク組は総勢5人。
ウチのお坊ちゃまも含まれています。
贅沢なガキんちょですねぇ。。。
いっちょ前にカウンター席に座って
イクラやマグロやカンパチなんかを食べてました。
3歳児のくせに早くも3回目、生意気です。
カントクがデビューしたのは
確か20代後半だったはずで・・・。

20貫前後、お腹いっぱい食べてきました。
美味しかったのは当然ですが
庶民のカントクには
口の中でとろける中トロよりも
赤身の方が美味しく感じるようです。。。

投稿者: かんとくat 01 :40| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須