<< 2012/10 | メイン | 2012/12 >>
2012 年11 月29 日

ガスファンヒーターを1サイズ大きい物に買い替え

RC-K4002E-WH



ヤフオクで現行機種の中古の物を落札。夕べ届いた。

仕事から帰って、10度以下の部屋でファンヒーターつけて温まるの待って着替えてるんだけど、1サイズ大きくしただけでこんなに早く温まるのかと驚いています。

心配したガス代も、「自動消火/点火」機能のおかげでそれほど高くはならなさそう。(むしろ安いかもw)

投稿者:hiroshi
at 20 :02 | 日記 | コメント(0 )

2012 年11 月28 日

PCケース購入

ZGX1BJR
今まで使っていたケースが、あまりにも酷い作りだった(電源付4000円弱)ので、チョットだけ良いケースにしました。このチョットがずいぶん違いました。良いです。このケース。しっかりしてます。
ミドルタワーケース
GIGABYTE ZGX1BJR(2,980円,送料525円)

投稿者:hiroshi
at 21 :41 | コンピュータ・インターネット | コメント(0 )

2012 年11 月27 日

Intel PRO/1000 GT Desktop Adapter

Intel PRO/1000 GT Desktop Adapter
ヤフオクでGETしました。今のところ予備ですがPCのLANポートが壊れた時に使います。(前のマザボはLANポートだけ壊れた経験から、無難なものを予めGET)

投稿者:hiroshi
at 19 :51 | コンピュータ・インターネット | コメント(0 )

2012 年11 月24 日

目覚まし時計を購入

8RZ090-019


目覚まし時計は、2台体制で使っています。1台目で2度寝しても2台目で起きようとw。

で、1台目の目覚まし時計が、関係ない時間にアラームを鳴らすようになったので、買い換えました。


投稿者:hiroshi
at 01 :38 | 日記 | コメント(0 )

2012 年11 月10 日

スマホ用手袋を購入

スマホ用手袋



これからの季節は手袋が欠かせませんが、普通の手袋ではスマホを操作できません。

その為、専用手袋が出ています。

で、一番安いのがこれ。ダイソーの210円商品。2セット買おうか迷ったんだが、小銭入れにちょうど210円あったので、1セットのみ購入。

去年もアマゾンで買ったんだが、手袋の指先の部分に穴が開いてしまって・・・

1シーズン物だと割り切って210円のをとw

投稿者:hiroshi
at 15 :40 | コンピュータ・インターネット | コメント(0 )

2012 年11 月5 日

やって来ました、壊れてないメモリー

AD3U1600W8G11-2



翌日に届くとは、手配が良いね。

投稿者:hiroshi
at 19 :46 | コンピュータ・インターネット | コメント(0 )

2012 年11 月4 日

メモリを通販で購入したが途中で破損した模様

AD3U1600W8G11-2



送り状のステータスが「調査中」ってなってるので、○ロネコに問い合わせしたら、箱に大きな穴が開いているそうです。

「○ロネコさんと送り主さんで相談してちゃんとしたものを送って下さい」と言っておきました。

あーメモリ増設の夢は遠く

投稿者:hiroshi
at 18 :01 | コンピュータ・インターネット | コメント(0 )

2012 年11 月3 日

年賀状ソフトを購入

印刷するだけびゅんびゅん年賀状 DVD 2013



って言っても、何千円もするソフトじゃなくって、本屋に売ってる500円でお釣りが来る奴。

投稿者:hiroshi
at 14 :39 | コンピュータ・インターネット | コメント(0 )

2012 年11 月2 日

10Kg減量成功!





ある日70kgだった体重が60kgを割り込むまで減量できました (∩´∀`)∩ワーイ

投稿者:hiroshi
at 19 :10 | ダイエット | コメント(0 )

<< 2012/10 | メイン | 2012/12 >>
このページのトップへ