<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年12 月22 日

エアロバイクで1時間

たまに行く寿司屋の大将に教えてもらったんだが、近所の市営体育館にエアロバイクがあるらしい。しかも体育館使用料の3時間100円で乗り放題。

エアロバイク



この冬場に路上を自転車で走行するのは寒すぎる

という事で行ってきました。5台もエアロバイクがあるのに誰も使っていない!

いつも自転車で60分走行しているので、今回も60分乗る予定が、30分乗ったところでのどが渇いて休憩。30分x2本となりました。

あ、明日も行きます。今度は水筒持ってw。あとスポーツタオルも・・・

実際に走行していないので、汗が乾ききらない

それにね、景色が変わらないということがこんなに退屈だとは思ってもいませんでした。

エアロバイクの画面


投稿者:hiroshi
at 17 :01| ダイエット | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須