<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年08 月24 日

自転車で遠出

今日の予定は、犀川自転車道(犀川緑地サイクリングロード)
????????????



から加賀海浜自転車道
加賀海浜自転車道



に乗り換えてゴールの安宅海浜公園まで行くこと。

そして帰りは、松任海浜公園で温泉に浸かってのんびり帰ってくること。

犀川自転車道の8kmを終えて
犀川自転車道ゴール



加賀海浜自転車道に乗り換え
加賀海浜自転車道スタート



後で温泉に入る松任海浜公園
松任海浜公園



を一旦通過し、予定通り立石休憩所
石立休憩所



も通過。途中小雨が降ってきたけど気にしないw

と、小雨もやんだ頃、手取川の手前で河川工事中。自転車道が切れてました。

手取川手前



行くべき道も判らなくなり、「今日はここまで」と諦めました。



さあ、諦めた後は温泉です。気持ちは「温泉&御飯」これしかありません。

今来た道を松任海浜公園まで戻って。松任海浜温泉へ
松任海浜温泉



温泉に浸かり、汗で濡れた衣類を着替えたら食事です。

CCZ食事



日替わり定食(数量限定)が終わっていたので、豚バラ定食を選択。温泉卵も付いてて(゚д゚)ウマー

これをいただいて休憩した後、帰路につきました。



本日の活動内容。自転車走行時間2時間49分32秒。走行距離52.57km。消費カロリー1273kcal。いい運動になったなぁ。??

投稿者:hiroshi
at 21 :18| ダイエット | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須