<< 2011/07/23トップページ2011/07/25 >>
2011年7月24日

マップで指定サークルを解りやすく

ホールマップ画面を少し機能アップ

ホールマップ画面で
サークルが指定されていて
スピナー選択が「マップ移動」されて居るとき
指定サークルから画面タッチ位置まで線が出る様にしましたぁ
あと指定サークルにも赤と青の円を作画も追加ぁ

こんな感じですねぇ〜
cmkvw010

お、宅配きたぁ。。。
今回C80カタログ届いたぁw
さてさて適応テストしてみるかぁ〜どうなるかなぁ?
続きを読む...

投稿者:秀at 18:50 | さんでープログラム(Android編) | コメント(0) | トラックバック(0)

エセ新幹線が脱線かぁ・・・

や〜すごいねぇ
中国の新幹線が橋から転落って、しかも2両ぉ(=д=)
負傷者の有無、事故原因が不明って。。。

<中国で高速鉄道脱線 車両2両が橋から転落>
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110723/chn11072323130004-n1.htm

まぁ〜〜中国の主張では独自技術らしいから
日本やドイツの技術には影響無いから良かった良かったw

コレ特許取るんだよね
ふむ、不良技術特許でしょうww

投稿者:秀at 00:33 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/07/23トップページ2011/07/25 >>
▲このページのトップへ