<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月10日

SQLiteのダンプぅ

ふむ

SQLiteのVer2コードがJNIで動くようになったので
コンバートに必要なデータを作るコーディングに取り掛かりました。

SQLで吐いてゴリゴリやろうかと思ったのだが
もともとコマンドラインでダンプ出す機能(.dump)が有るので
ちとshell.cの中身を解析ぃ

ちょいちょいコード拝借してコーディングして
エラー&トライを繰り返しましたぁ
ま、こちらもSELECT文で吐出して
編集してるのね(^^;)

結果は
android015

ハイ出来ましたぁw

難所は
ポインタ構造体の所で、
よく引っかかりましたがぁ(^^;)

アセンブラの方がポインタ素直でスキwww

8〜9年ぶりC言語のリハビリには
ちょうどヨカッタかなぁw

あぁ〜コマンドラインが懐かしいぃ〜

JNIを使ってみて
昔(高校まで)X1turboでプログラムしてた頃の
Basic&アセンブラ(16進コード)で
組んだモノを連想したねぇ〜

雑誌ではOh!Xとかベーマガぁw(解る人は少ないかw)

あの頃も、どうしょうも無い所は、
アセンブラに任せる感じだったからね

まぁ〜〜
プログラムって多言語の複合技で、
やれないと駄目なんだけどねぇwww

今は情報も溢れてるし
いい時代に、なったものだぁ〜〜なぁ〜〜〜

投稿者:秀at 07:11| さんでープログラム(Android編) | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=189916

◆この記事へのコメント:

※必須