<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月13日

とりあえず出来たねぇ

ふむ

Android単体で
SQLiteデータVer2からVer3へのUPdata一応出来たねぇ〜

画面はコンナ感じ
android018
まぁ〜シンプルですね(^^;)

Ver2ダンプからテーブルをクリエート(createのSQL発行)する際に
項目で内容コメント付けている場合は
(こんな時ね「comiketNo INTEGER not null,-- コミケ番号」)
項目ごとの間に"¥n"を入れないと落ちました(^^;)
ま〜仕様なのねw本家ダンプでも入ってるしぃ〜

まぁlogってSQLみました
android016

出来上がったDBをWinで見てみる
android017
一部で文字化けってますねぇw

「VALUES('en_US')」に成ってますからねぇ〜〜
まあAndroidは「UTF-8」なんで、あたりまえかぁ〜〜

「br = new BufferedReader(new InputStreamReader(file_tmp,"SJIS"));」
って、やってるので
元の状態が変化してますが
AndroidでDB使う前提なので、いいっかw

駄目な時は中間ダンプファイル作ってるので
それで他の環境で生成する事も出来るしぃ

しかしダンプ出すときはJNIで作ってるので速いですが
ダンプから取込みはJavaでSQL発行なので劇遅wwww
3万5千レコード以上だからねぇ(^^;)
ま〜トランザクションも使ってなんでまあぁ〜〜ねw

取込みもJNIで、やれば良いんだろうけど
SQLiteのVer2Ver3ライブラリで
同じメンバなどが有るのよ
(sqlite_openなど)
ライブラリ指定してメンバ使えたっけぇ

ちょろちょろ調べてみますかぁ〜〜
取敢えずトランザクション使って結果みるかぁ〜
何処まで改善っするかなぁ〜

投稿者:秀at 19:59| さんでープログラム(Android編) | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=190025

◆この記事へのコメント:

※必須