<< 2012/08トップページ2012/10 >>
2012年9月28日

胃カメラ・・・・

今日は、「胃カメラ」を飲んできた。人間ドックで要精検が出てたため。
15年ぶりだったが、やはり美味しくないし、辛かった。ゲホゲホ!

結果は、赤くなっている部分が何箇所か見つかったけど、治療が必要なものではないとのご説明。そういえば最近ちょっと胃が痛かったな・・・。

よし、今日からまた美味しいお酒が飲めるぞ!とガッツポーズをしたのでありました。

投稿者:Hornat 22:31 | 日記

2012年9月23日

新湊大橋 開通

新湊大橋が本日、ついに開通しました。

渡ってみようと行きましたが、東西ともに大渋滞で断念。
弁財天公園の展望塔から、渋滞する橋と渡船とのコラボを撮影。


雪辱戦に行ってきました。夜はスイスイ!今度は海王丸とコラボ。

平成5年に船の回りを囲む波除堤と係留装置の工事に携わりました。

もう20年か!

投稿者:Hornat 23:00 | 日記

<< 2012/08トップページ2012/10 >>
▲このページのトップへ