<< 2016/07トップページ2016/09 >>
2016年8月21日

ハープの響宴に出演!

午後から、ハープの演奏会に出演します!ドレスを着て?
お近くの方、ぜひとも「見に」来て下さい!
富山県内の4人のハーピストが、勢揃いします。

日本ハープ協会北陸支部主催
「ハープの響宴 X?」

私が出演したのは、ブラームス作曲の合唱曲「女声合唱のための四つの歌」

この曲は、ハープと二人のホルンの伴奏です。
富山では、初演とのこと。。。珍しい曲です。

この後も、しばらくは聴けないと思いますね。。。

投稿者:Hornat 19:15 | 日記

2016年8月11日

スシロー予約完了!

今年のお盆は、これで予約完了!

スシローの「お持ち帰り寿司」のネット予約。。。
早速、会員登録して、注文入力してみました。

家から車でわずか3分のところにお店がありますが、休日ともなると昼、夕方問わず、お客さんであふれかえっています!

13日の土曜日は、お盆で所属するオケの練習もお休み。
楽々注文で、実家に持っていき、にぎやかに過ごしたいと思います。

クレジット決済なので、現金持たずに、手ぶらで行けます。。。
全国のお店で予約可能なのであります!

スシローファンの方は、いかが?

投稿者:Hornat 10:19 | 日記

2016年8月1日

花火大会 in 自宅

毎年恒例、8月1日の北日本新聞納涼花火大会は、第70回の節目。

今年は、自宅の大画面で堪能させていただきました!
ケーブルテレビのお陰です。。。

子供たちが小さいころは、河川敷や呉羽山の天文台など、いろんなところに連れて行って、見せてやりました。

駐車場を探すのに、大変でした。。。

投稿者:Hornat 20:51 | 日記

<< 2016/07トップページ2016/09 >>
▲このページのトップへ