<< 2017/01トップページ2017/03 >>
2017年2月14日

ジョニ黒

今日は、やっぱりこの話題!

朝、テーブルの上に「ジョニ黒」が、1本。
学生時代は、高嶺の花で、憧れでしたね。。。

ジョニには、赤、黒、緑、青など、いろいろあるみたいですが、やっぱり庶民には、赤と黒ですね。

今月中、、、いや今年度中には、からっぽになると思います!

投稿者:Hornat 20:41 | 日記

2017年2月12日

秋吉へ

今日は、受験真っ只中の3男の18歳誕生日。
ついに選挙権ゲット。。。

夕食は、彼のリクエストに応えて、「秋吉」太閤山店へ。
受験に勝つため、「串カツ」食べ放題でした!

山のように食べてきました。
しっかり充電完了で、このあともがんばれ!

投稿者:Hornat 21:06 | 日記

チョコ!

昨夜も所属するオケの練習があり、ホルンパートをはじめ、女性団員から、ご覧のような素晴らしいプレゼントをいただきました!

3日ほど早いですが、もうすぐバレンタインデー。
今年もお気遣い、ありがとうございました!

来月、こちらも準備しますよ。。。

投稿者:Hornat 08:41 | 日記

<< 2017/01トップページ2017/03 >>
▲このページのトップへ