<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年07月25日

キャンプはつらい!

夏休み恒例のキャンプに行って来た。

4年連続で「朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場」へ。
http://www.micnet.ne.jp/beach-b/kanpujyou.htm

こちらは裏手にきれいな海が広がっているロケーションが好きで、毎年行っている。また、施設もきれいで子供達もお気に入り。
ただ、1つの難点は、JRがすぐ横を通っており、夜中の貨物列車の騒音には閉口だ。

これには、毎年寝不足で悩まされ、夜どんなにビールやウイスキーを飲んでもダメ。なかなか寝付けないつらさ、そして夢うつつの中でJRの騒音が鳴っているほど辛いものはない。

でも、それ以上にきれいな海へ入り、たくさんの種類の魚を目の当たりにする感動は、代え難いものもある。

再来年は子供達が受験のため、行けるかどうか。
来年も朝日へ行くんだろうな。

夏はやっぱりキャンプが良いが、つらい!
後かたづけも大変!

投稿者:Hornat 21:31| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=11403

◆この記事へのコメント:

※必須