<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年07月22日

オールスター開催

今日からプロ野球のオールスター戦が始まった。

最近のプロ野球、特に巨人戦の視聴率報道にもあるように、盛り上がりに欠けていることは否めない。

オールスター戦も同じか。
今日しばらく見てみたが、清原や松阪は別格として他に有名な選手が見あたらない。昔ならいわゆる巨人打線が続いて、夢の対決・奪三振合戦も見物だったが、今ではさっぱり。

見たこともないような選手のオンパレード。それだけ自分の中に興味がない証拠だと思うが・・・。

それにしても、万博と提携中の大相撲名古屋場所もしかりであるが、日本の国技とも言われる相撲、野球、もっとしっかりしてもらいたい。

国民に夢と希望を与えるようなものであって欲しい。
不景気であればあるほど、人はそういったものに期待を寄せるものだと思うのだが。今のところ、期待薄のようだ。

女子ゴルフに期待!

投稿者:Hornat 21:28| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=11241

◆この記事へのコメント:

※必須