2005年09月22日
ネスクブログはまだ試行段階か
先日から障害が発生しており、ややネスクブログの信頼性が低下気味だ。
また、「ユーザー様」といった言葉を使いながらも、そのユーザーの要望や意見などに全く反応を示そうとしない担当者。
いいかげん、この組織体の仕事の進め方に疑問を持たざるを得ない。
我々は、このプロバイダが提供するツールを利用するのだから、ある程度のサービス水準を要求していくのは「ユーザー」として当たり前だと思っているのだが、どうもこの組織は、「試行」を取り外してからも何の進化も進歩もしていないように思われる。
まだ「試行」の段階なら良しとするかもしれないが、そろそろ企業の顔も見えて良いのでは。
こざかしいことを言うやつだ、と思っている間はこのブログの進化は望めない。
今後の飛躍を大いに期待したい。
なぜなら私はもう9年間、それこそ「日本海ネット」の時代からの「ユーザー」としてこのネット環境にお世話になっているのだから。
愛着がないわけがない。
また、「ユーザー様」といった言葉を使いながらも、そのユーザーの要望や意見などに全く反応を示そうとしない担当者。
いいかげん、この組織体の仕事の進め方に疑問を持たざるを得ない。
我々は、このプロバイダが提供するツールを利用するのだから、ある程度のサービス水準を要求していくのは「ユーザー」として当たり前だと思っているのだが、どうもこの組織は、「試行」を取り外してからも何の進化も進歩もしていないように思われる。
まだ「試行」の段階なら良しとするかもしれないが、そろそろ企業の顔も見えて良いのでは。
こざかしいことを言うやつだ、と思っている間はこのブログの進化は望めない。
今後の飛躍を大いに期待したい。
なぜなら私はもう9年間、それこそ「日本海ネット」の時代からの「ユーザー」としてこのネット環境にお世話になっているのだから。
愛着がないわけがない。
投稿者:Hornat 23:34| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
◆この記事へのトラックバックURL:
http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=15074◆この記事へのコメント:
厳しいながらも、愛のあるお言葉に感謝いたします。
今、NotFound問題は、解決の糸口が見つかり、
必死にサーバの調整をしている所でございます。
今後ともよろしくお願いします。
投稿者:パムダ代理人: at 2005/09/23 00:36
パムダ代理人様
早速のコメントいただき、恐縮です。
またこのような遅くにまでお疲れさまです。
新しい技術は、日々進歩しています。大変だとは思いますが、皆さんの期待に応えて下さい。
私も日々精進と思っています。
ネスクブログは、ユーザーといっしょに進化していきましょう。
投稿者:horn: at 2005/09/23 00:55