<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年11月28日

あと37年 ブログ使い放題?

ネスクブログの容量を増やすサービスが、始まったようだ。

私は、2月からブログをはじめて、これまで約1MBの使用量!
あまり、写真を入れないのでこんなもんかな、と思っている。

このペースで行けば、ネスクブログに与えられた無料の容量50MBを使い切るのにあと、37年間かかることになる。

ああ、うれしい?・・・でいいのだろうか。

私は、同時にホームページも開設しているので容量を確認してみると、もうアッパーに近い。
最近FTPでアップすると容量が不足しています、とでていくつか重たい画像ファイルを削除しなければならなくなっている。


考えてみれば、おかしな話ではないだろうか。
本来のホームページの容量が10MBしかなく、ブログが50MB。
(契約は、光プレミアム ファミリーライトコースのため)

希望とすれば、ブログから30MB、ホームページ用に分けて欲しいぞ。
同じサーバーを使っているのなら、いっしょではないのだろうか。

素朴な疑問にぜひお答えして欲しいし、何とかなりませんかね。
合わせ技1本、60MBで、いや50MBでも十分ですので!!!!

投稿者:Hornat 18:34| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=18770

◆この記事へのコメント:

※必須