<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年11月02日

北日本新聞「地域社会賞」 贈呈式に出席!

昨日、贈呈式に出席し、北日本新聞社の板倉社長さんから賞状をいただきました。


栄えある受賞であり、団員の皆さんとともに喜びたいと思います。
(実家の両親もとても喜んでいました)

主催である北日本新聞の河合会長さんのほか、石井知事をはじめたくさんのご来賓の前で少々緊張しました。

知事の祝辞にもありましたが、「家族の支えが合ってこその活動」だと思っております。
このあともそういった感謝の気持ちを忘れずに、体力的にも続く限り、頑張りたいと思います。

贈呈式の後、お祝いの会が開催され、他の受賞者や各界のご来賓の方々と懇談させていただきました。


お祝いの会には、土井先生、前コンサートマスターの中川先生、沼田事務局次長とともに参加しました。
(会のあと仕事に戻らなければならなかったので、ビールが飲めなくて残念!)

また、演奏会に聴きに来ていただければ幸いです。お待ちしております。

投稿者:Hornat 21:20| 日記