<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月28日

誕生日か!



皆様 心温まるメッセージをたくさん頂戴し、ありがとうございました。

52歳。まだまだ、自分を磨き、少しでも世の中のお役に立てられるよう、公私ともにがんばりたいと思います。

さて、今日も中3の息子が、バースデイケーキをデコレーションしてくれました。
先ほど東京、金沢の息子たちも帰ってきて、家族全員勢揃いです。
おいしく頂きました!(間に桃とパイナップルも挟まっていました。。。)

あと、10月にアメリカのIEEE学会へ行ってきた息子が、シリコンバレーに立ち寄って、「アップル」のボールペンを私へのお土産に!

また、先日iPhone5Cに機種変更したため、わずか5ヶ月しか使っていない、N-07Aを私が「お下がり」で使うことにしました。
microSDカード経由で電話帳やメールデータを全部移植完了!

派手ですが、いいね!

投稿者:Hornat 23:52| 日記