<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月22日

一足早いクリスマスケーキ


明日の夜は、仕事でいない予定なので、今日「クリスマス会」でした。

といってもケーキを食べるだけなのですが、受験生の息子がスポンジケーキに生クリームでデコレーションしてくれたんです。恒例行事なので、手慣れたモンです。

イチゴも盛りたくさん!チョコの家の上にもおまけで。。。
何ともおいしいケーキでした!

で、その後、矯正中の歯の根っこが傷むと訴えるので、救急当番医へ連れて行きました。前歯の奥の方が化膿しているようで、痛み止めをもらい、ちょっと安心。

休み明けに矯正歯科へ行くことになりました。何でもありますね。。。

投稿者:Hornat 23:00| 日記