<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月18日

事故から早、1年!

通勤帰りに、バイクに乗っていて、後ろから乗用車にはねられ救急搬送されたのが、ちょうど1年前の今頃の時間でした。雨が降ってたな。

自宅まであと、300メートルくらい。
反対車線まで5mくらい吹っ飛ばされました。

原付バイクは、もちろんお釈迦になりましたが、奇跡的にも体は無傷!
鞭打ちにもなりませんでした。

バイクの後ろにつけてあった、プラスチック製の荷物入れがクッションのような役目になったのだと思います。ありがとう。

もし、対向車が来ておれば、アウトだったと思うと、いまだにその瞬間のことが思い出されます。いわゆるトラウマ、ってやつですね。。。

事故現場は、よく使っていた道ですが、あれ以来数回しか通っていません。
なるべく、別の経路を使うようにしているのです。。。

この1年で、いろんなことがありました。やっぱり、生きているって、素晴らしいことなんだと、つくづく思います。

まだまだ、がんばります!

投稿者:Hornat 18:58| 日記