<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年12月20日

呉羽の湯へ

先ほど、昨日オープンしたばかりの、光明石温泉「呉羽の湯」へ早速、行ってきました。

10年ほど前まで「サンピア」というショッピングスーパーがあった跡地です。
半分は、既に住宅団地に変わりました。

自宅から歩いて5分、といったところでしょうか。
雨だったので、車で行きましたが。。。

大人420円ですから、普通の銭湯と同じですか。
サウナや露天風呂もあり、洗い場は45人分ほどで、結構広かったです。
(内部の写真は、NGということで。。。)

私的には、歩いて行って風呂上りに、生ビールでも飲めるコーナーが、、、、と思って楽しみに行ったのですが、残念でした!

普通の銭湯ということで。
(営業時間 9:00〜24:30 年中無休)

これで、呉羽の老舗銭湯「マルトミ鉱泉」もつらい年末年始ですね。

投稿者:Hornat 15:27| 日記