<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年12月20日

888!

夜、オーケストラの練習後、いつもの「お近くのローソン」で、本日のビアとつまみを買ったところ、やりました!

写真のとおり、フィーバーしたのです。どうでも良い話、、、ですが。

思わず「やった!」と声を出すと、オーナーの親父さんも「や〜〜!末広がりでいいですね!」と同調。。。

調子に乗って、私も「今日は、いいことがありますかね?」とお愛想。。。?

おつりしかくれないので、レシートを催促!
親父さんも「あ、そうですね!」と、ニッコリ。

自宅に戻り、ビアを2,3口、飲んだところで、テレビから地震情報が!
「甲信越地方で強い地震がありました。」「長野で震度6弱」???

体には何も感じないのですが、
「あっ!職場へ急がねば!また、飲んでしまってから。。。」と叫ぶと、家内から衝撃の発言。

「あっ、これ録画!一ヶ月前のドラマ!」

何にも良いことなかった(笑)
笑いでよかった!!!

投稿者:Hornat 22:58| 日記