<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年08月18日

コストコ会員に!

コストコ射水倉庫店が、いよいよ今週末22日にグランドオープンとなります。
計画段階から開業まで紆余曲折がありましたので、個人的には、感慨深いものがあります。。。小杉ICから2分くらい。自宅からも近いです。

オープン前日までは、年会費が1000円引き、3000円(税抜き)ということでしたので、本日入会手続きをとってきました。

同居家族も1人までは、無料ということで、家内とともに。
あらかじめ、ネットで手続きをしてから行きましたので、手続きには並んで5分、カウンターで3分、精算に2分、合計10分程度でした!

あと、ガソリンスタンドが127円/Lということですごく安い!
しかし、会員限定であることはもちろん、コストコ指定のクレジットカードでの精算のみ。。。

ということで、早速新規カード会員に、、、とは全く思わず、スルーしてきました。ポイント還元だ、クーポンだといろいろと勧誘されましたが。

ついでに、小矢部にオープンしたアウトレットにも。
1階、2階、それぞれぐるっと1周してきましたが、福助のビジネスソックスを購入して終了。

お金を持たずに行くところではないことを改めて実感。。。
相変わらず、ポップコーンも長蛇の列でしたので、こちらもスルー!

しばらく行くことはないかなと。

投稿者:Hornat 17:49| 日記