<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年03月12日

エキストラ出演

富山音楽院の第66回定期コンサートに、賛助出演してまいりました。
(回数でおわかりと思いますが、歴史がありますね!)

ジュニアの皆さんといっしょに演奏。
ベートーヴェンの交響曲第5番「運命」の第1楽章のみでしたが。。。

子供さんたちは、日ごろの練習では、中々オーケストラはできないので、こうした機会に、大人が入ってのフルオーケストラ演奏を体験するのです。

大きくなったら、私の所属するオーケストラでいっしょにできたらいいですね!

ちなみに今回のコンサートマスターは、高1男子でしたが、うちの息子と同じハンドボール部ということが、今朝、駅まで息子を送る車の中で判明!

ヴァイオリンの弾けるハンドボーラー。かっこいいですね!
「突き指しないでね!」と言っておきました。。。

投稿者:Hornat 17:26| 日記