<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年03月13日

KENWOOD LSーSG55

今日は、久々に何にもない日曜日。ほぼ、1か月ぶり!

で、ちょっと片付けを。。。
使っていないPCケースを行きつけのHOで、買い取ってもらいました。

400円のところ、何と20%upの480円で!
ついでに、調子の悪くなったスピーカーの代わりを物色していたら、500円でいいのを見つけ、ゲット!

KENWOODの「LSーSG55」。新品同様の美品でした。
ミニコンポとセットものだったみたいです。

先日買った、Lepyのデジタルアンプにつないで、iPadからPrime Musicでフィージョンなんか聴いてみると、低音も響いてバッチリでした!

20円のプラスで、良い物々交換ができました!

投稿者:Hornat 19:33| 日記