<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年05月01日

蛤坂 春次郎!

2月までオーバード・ホール地下でお店「茶寮さくら」をされていた方が、4月に金沢でお店を開店されましたので、見学に。。。

犀川大橋を渡ってすぐの「蛤坂」の上り口に「春次郎」というお店が。。。
千本格子の素敵な佇まいです!

築100年の旧家をリフォームされたそうで、まさにビフォーアフターの世界!最初は、「バタバタ」だったそうです。

金沢らしさをこれでもかと醸し出した雰囲気に。。。
一階がテーブル席で、二階が和室になっていました。

実は、息子のフィアンセのご両親との顔合わせに利用しようと思っての下見でした。

女将から、「youtubeもあるから見てね!」とのこと。
早速、拝見。良い感じな仕上がりに。
ご興味があれば、ご覧ください!

投稿者:Hornat 22:43| 日記