<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年05月11日

和食「ティファニー」

昨夜は、仕事のメンバーでちょっと遅い歓送迎会でした。

富山駅の連続立体交差事業に携わっているメンバーということで、富山駅北のアーバンプレイスビル14階にある、和食「ティファニー」で。。。

まさに、工事現場を上から望める、絶好の場所!
また、立山連峰も眺めることのできる、特等席です。
昨日は、雲の中から幻想的な立山も見ることができました!

お店の方によると、8月1日の花火大会の時には、予約でいっぱいになるそうです。神通川のほうもバッチリ望むことができるので。。。

リーズナブルなランチもありますので、ぜひどうぞ!

工事の方は、順調に進んでいます。外観は、ほぼ仕上がってきましたが、中のホームや線路、電気設備などはまだまだこれから。。。
来年の3月には、高架切換え予定です!

投稿者:Hornat 07:01| 日記