<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年03月14日

リフォーム開始

今日から家のリフォームが始まった。

今の家では2度目。
1回目は5年前だが、3人目が生まれた後リビングを広げたり2階にも一間増築をした。

今回は、キッチンとトイレ。
築15年であるが、システムキッチン周りはやはりくたびれている。トイレも然り。

朝8時半から5人がかりでまず、キッチンを解体。トイレも撤去。

最新型のシステムキッチンとガスコンロを注文した。
トイレのふたは自動に閉まるらしい。そこまでいらないと思ったが、最近はほとんどがこういったものらしい。
そしてタンクレスにしたので、新たに手洗い場も新設。

今週末までかかるようだが、早く仕上げてもらいたい。
何しろ、台所が使えなくなっているので、今日から外食週間となる。
2日ほどは我慢できるが、続くとなるとちょっとつらい。
子供たちは喜んでいるが・・・。

トイレは2階にもあるので、問題ない。

さて我が家のビフォーアフターはどうなりますことやら。
「なんということでしょう。」はないと思うが。

投稿者:Hornat 10:19| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=24499

◆この記事へのコメント:

※必須