<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年03月31日

退職辞令

朝起きてびっくりした!一面真っ白。
確か今日は、3月31日のはずだが。真冬かと思った。

本日、退職辞令を頂いた。「職を免ずる」だったが。
派遣からの引き上げとはいうものの、もうこの職場には戻ることはないのだと思うと、やはり寂しい思いだ。3年間はあっという間だった。
辞令を持って、1人ひとりに挨拶をして回ったが、目頭が熱くなるのを覚えた。
これが「定年退職」であれば、いかばかりかと思う。

ありがたいことに、去っていくものに1人ひとりに花束の贈呈まで。最後まで本当にありがたかった。更なく発展を祈るばかりだ!


さあ、4月からは新しい職場で、新しい気持ちでさらに仕事に取り組まなければならない。今まで以上に、忙しい日々が待ちかまえている。

今日の午後からの天気ように、晴れ渡った充実した日々となってもらいたい!

投稿者:Hornat 16:46| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=25436

◆この記事へのコメント:

※必須