<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年04月09日

4月は疲れる!

4月から新しい職場に移り、すべてが新しく気疲れが多い。

帰宅してからパソコンに向かう時間もほとんどなく、なかなか更新もままならなかった。と言うより、余裕がなかった、と言った方が・・・。

毎年、4月はフレッシュな新採用職員もあちこちで見られ、こちらも勇気づけられる。がんばれ。

昨日今日と「桜まつり」だというのに桜の開花もチラホラだし、天気も今ひとつ。
チンドンコンクールも県庁前公園の寒空の下か。こちらもお疲れさま。

あと4月から通常の勤務体制に戻った。連続5日の勤務は慣れるまで辛いな!
(これまでは、2,3日勤務でお休みだったのに)

今日は、なんだかグチばかり・・・。4月病か?
早く、元に戻って元気にいこう!

投稿者:Hornat 10:39| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=25992

◆この記事へのコメント:

※必須