<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年07月28日

さわやかに散った青春

51年ぶりの決勝進出は果たせなかった。

でも、初戦にシード校を逆転で破るなど母校の球児たちはすばらしかった。

結果的には、優勝校に準決勝で破れての敗退。
大敗はしたもののさわやかだった。

ほんの少しの期待を持たせてくれた君たちに感謝したい。

正直なところほんの少しばかりだが、「ホルンをもって甲子園に行きたかった」、と言えば嘘ではない。

こういったチャンスは、なかなかこないのだろう。
しかし、有力と言われたチームの選手やOBの皆さんはどんな思いをされているのだろうか。

とにかく今年の夏の甲子園予選もようやく終わった。本当に雨にたたられた大会だったと思う。
あとは、なんであれ県代表として勝ち上がった学校が思いっきり、甲子園球場で活躍してくれることを素直に期待したい。

がんばれ福岡高校ナイン!!

投稿者:Hornat 21:25| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=32737

◆この記事へのコメント:

※必須