<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年07月31日

楽しいキャンプ

昨日から今日にかけて、例年の通り朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場へ行ってきた。

梅雨明け早々だったが、いつもより多くのキャンパーでにぎわっていた。
いつもなら海岸側のサイトが空いているのだが、今回は初めてJR側のサイトに泊まった。

さすがにうるさかったが、今回もしっかりとアルコールを補給したせいか、思ったよりよく寝ることができた。

今日は朝から良い天気。ヒスイ海岸で2時間ほど泳いだだけだが、体中がこんがりとやけど状態。ヒリヒリと痛い。

今年も一つの恒例行事を終えたが、今回は一番上の息子が友達と東京へオープンキャンパスに行くと言うことでいなかった。

やはり家族が1人でも欠けるというのは寂しいことではあるが、いずれは順番にいなくなるものと思っていた方が良いのかもしれない。

そういった意味では、今回のキャンプは子離れの練習だったのかもしれない。

投稿者:Hornat 23:12| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=32925

◆この記事へのコメント:

※必須