<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年08月03日

亀田よ。目覚めろ!

昨日は、東京へ日帰り出張だった。

最終便に乗り、夜9時に空港到着後自宅についたのは、10時前。

亀田の試合があるのはわかっていたが、もう終わっているのでネットで試合結果を見てびっくり!

判定で勝った?と言うことは12回までフルで戦ったと言うことか。

「口ほどにもない」とよく冗談で使われる言葉があるが、今回は真剣にそう思った。

やはりあれだけ豪語していたのだから、当然初回KOするものとだれもが感じていたのではないだろうか。

それでいて判定後に、男泣きとは。見ていられなかった!

これから彼ももう少し真摯に受け止め、スポーツマンとしてさわやかにすすめないと、国民はいずれ誰もついて行かないだろう。

ニュースで見たが、リングの廻りには暴力団風の男たちがたくさんいたようだが、ボクシングの世界は昔はそうではなかったと思う。

男同士の力と力の真剣勝負であり、やくざのけんかとは違うのじゃありませんか?

投稿者:Hornat 12:51| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=33071

◆この記事へのコメント:

※必須