<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年03月29日

楽しかった家族旅行

無事、大阪から帰ってきました。

USJは、満員でした。愛知万博は、待ち時間のないパビリオンがあったとのことですが、USJのスパイダーマンのアトラクションには、120分も待たされました。まいった、まいった。

次の日は、大阪と言えば通天閣、大阪城。
そして、大阪ドームの阪神対広島のオープン戦。夜は、道頓堀くいだおれ。
昨日は、なんば花月で吉本新喜劇とお笑い。

どれも思い出深き、家族旅行でした。
子供達の思い出の中にずっと残ることでしょう。

今しかできないことを、してやるのが親の務めだと思います。

投稿者:Hornat 22:46| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=3440

◆この記事へのコメント:

Hornさん。お疲れさま。
でも。お子様たち。喜んでいましたかぁ?


なら。バンバンですぅ。


愛知へ。行かずに。大阪へってのも。
なんか。こだわり。感じましたが^^

それでも。USJで。120分の。待ち時間ってのは。


お疲れでしたっす^^::

ほんとに。コドモに。親がしてやれることってのは。
期間限定かも。知れませぬね。

Hornさんは。プロフェッショナル?
かも?

アタシんちは。オット。クラッシク・ギターを。
33年来。弾いております。

息子は。親を。顧みずの。23歳なったよ。
幾つになっても。ガキンチョは。ガキンチョっすよ^^

ほんとに。がいきんちょ。大事に。育てて下されまっせ^^
↑って。人さまの。ご子息を。がきんちょなんて!!

平に。ご容赦っすね^^::

投稿者:アタシ:URL at 2005/03/29 23:24

※必須