<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年03月31日

退職辞令

今日は、3月31日。いわゆる年度最後の日。
この日は、多くの職場で退職者の方々への辞令が出る日ですね。

我が職場においても、5名の方に退職辞令が発令されました。
いっしょに仕事をした仲間が退職され、明日からは職場に来られないかと思うと、やはり寂しい思いでいっぱいです。

花束を贈り、車が見えなくなるまでお見送りいたしました。
健康にご留意され、今後とも益々のご健勝をお祈りするものです。

逆に明日は、新年度始まりの日。
退職者の代わりに、新しいメンバーが来られます。

4月、春。さくらの開花も間近。
また、新たな出会いを楽しみにしたいと思います。

投稿者:Hornat 20:22| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=3579

◆この記事へのコメント:

※必須