<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年10月12日

1000km達成!

4月からバイク通勤をしているが、新車で買ったミニバイク。とうとう1000kmに達した。

一口に1000kmとは言うが、かなりの距離である。マラソンで行けば23回のレース分にもなる。

4月から10月までの半年での達成。これから冬場に向かえば北陸では当然雪によりバイク通勤できる日は限られてくるな。

このペースで行けば、来年の春までには1500kmくらいかな。

こうして考えると、「千里の道も一歩から」のことわざが染みてくる。
毎日の積み重ね、知らず知らずのうちにこうして大きなものを作り上げる。

年輪を重ねる人生と同じか。

今晩は、ちょっと大げさでした!

投稿者:Hornat 23:59| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

通勤で1000km達成とは驚きです!
それも半年間なんですよね?
そちらはこれから雪の季節になるんですよね〜
あまり雪に縁のないこちらは全く考えておりませんでした・・・・・・
>年輪を重ねる人生と同じか。今晩は、ちょっと大げさでした!
たしかに。。。(笑)

投稿者:sebastian rieti: at 2006/10/14 08:23

※必須