<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年04月06日

春 入学式 その1

今日は、息子の小学校入学式。

素晴らしい快晴の下で、まさに入学式日和!

皆さん(親も子供も先生も)着飾って、あちらこちらで記念撮影。

担任の先生は、誰かな。若い女の先生かな。知ってる先生かな。
4月の異動で今回初めて、当校に赴任された先生でした。

新しい先生と新しい小学校生活をはじめることになりました。
期待と不安でいっぱいです。

夕方は、上のお兄ちゃん達も入れて、地元の写真館で記念撮影。

子供達1人1人。子供3人の集合。家族全体の集合写真。
あれやこれやで、4万5千円也。

お金で買えない、思い出なんでしょうけど、でもちょっと高すぎ。

さあ、明日は中学校の入学式。ちょっと天気が心配です。

投稿者:Hornat 23:32| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=3960

◆この記事へのコメント:

※必須