<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年04月07日

入学式 その2

今日は、中学校の入学式。
朝方は、小雨が降っていましたが、終わる頃には晴天に。

今日も結構お父さん方の姿がありました。
中学校は、少ないかと思ったのですが、時代が変わったのでしょうね。

また、今日も沢山の書類を持ってきました。
明日まで提出のものなど、小学校の分もあわせると、目が回りそう。

ひとつひとつ片付けるしかありません。
いきなり、忘れ物というわけにはいきませんからね。

今日もビールを飲まずに書類を書くぞ!

さて明日は、午後から高校の入学式。
私の母校でもあるので、ぜひ出席したいです。

今日は午後から春の嵐ですが、あすは穏やかな日になりますように。

投稿者:Hornat 18:31| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=3997

◆この記事へのコメント:

※必須