<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年04月08日

入学式 その3

今日は、高校の入学式。

高校は、午後からなんですね。
式そのものは30分程度ですが、その後PTAの話やらで終わったのが、4時半頃。半日いっぱいです。

高校の敷地内にあった桜も、ここ数日の陽気でチラホラと咲いていました。

これで、ようやく3人の入学式も無事終わり、新学期がスタートしました。

とにかく、3人が元気に毎日学校へ通ってくれることを祈っています。

投稿者:Hornat 20:07| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=4050

◆この記事へのコメント:

はじめまして。
小中高と三つの入学式だったのですね。
おめでとうございます。
うちの3人兄弟の末っ子も今年中学に入学しました。
ホント、毎日元気に学校に通って欲しいと願ってます。

投稿者:yaya:URL at 2005/04/09 09:26

コメントいただきありがとうございます。

yayaさんちも、3人兄弟ですか。にぎやかでしょうね。

末っ子さんが中学入学ですから、一番のお兄ちゃんははもう大学生?

うちもいずれそうなりますね。
また、ご苦労話などがあれば、お聞かせいただければうれしいです。

では、また。

投稿者:horn: at 2005/04/10 00:44

hornさん ご訪問有難うございました。
わが家は、上から高2、中3、中1と賑やかです。
一番下だけ女の子なんですが、もう男が3人いるような状態です^^;

yayaのblogは食事日記をメインにしてますが、たまーに子供のことをぼやく?こともあります。
これからもよろしく(^o^)

投稿者:yaya:URL at 2005/04/10 10:38

※必須