<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年01月09日

年賀状300枚

といっても自分の年賀状は、年末までに投函済み。

300枚とは、2月4日の富山シティフィルハーモニー管弦楽団の演奏会の案内ハガキを兼ねて、年賀状を作成した。

これまで演奏会ごとに出しているが、アンケートに住所を書いて頂いた方々もだんだん増え、今では300名の名簿になっている。

昨日文面のところを印刷し、今日ようやく宛名書きが完成。
(今日足りなかった100枚、郵便局でまだ買えたぞ!)

明日、投函すれば週末までには届くな。
通常の年賀ハガキといっしょより、ちょっとだけ遅れて出した方が目立つので・・・(これも涙ぐましい作戦!)

心を込めて作成した。
是非たくさんの方々に演奏会に来て頂きたいものである。

投稿者:Hornat 23:59| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=42494

◆この記事へのコメント:

※必須