<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年04月13日

事故る!

帰りの通勤途上、事故ってしまった!

私のバイクが前を走っていた軽四の車に追突。
前の車が脇道から出る際、いったん止まって出て行ったと思い、その直後を右を確認して出たら、何とその車はもう一度止まっていた、と言うことだった。

ぶつかった瞬間、何が起こったかわからなかった。

私のバイクのフロントカバーは大破!
前の車のバンパーに食い込み、少し傷を付けてしまった。

前方不注意と言わざるを得ない。
幸い、車の運転手の方にけが等は無いようだし、私も今のところ不都合はないようだ。若干、手にしびれがあるようで、キーボードを打つのにちょっと抵抗があるが。

走行距離が2000kmを突破し、ちょうど1年目の事故だった。
この後、先方と示談交渉をすることとなる。

交通安全担当がこんなことでは困る。
十分、今後の運転に気を付けなければと思う。

相手の運転手の方に今後も何も不都合がないことを願うばかりだ。

投稿者:Hornat 21:34| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=47784

◆この記事へのコメント:

はじめまして。
中2の現役ホルニストです!!
質問なんですが...最近f、ff、スタッカートなどの音が荒くなったり、雑音が入ったりしてしまいます。とくに、スタッカートは通常ならポン、ポン、という音で吹かなければいけないはずが、どうしてもザッ、ザッ、という音に聞こえてしまいます。複式呼吸もしているし、喉も開いているはずなのですが...原因がわかりません。アドバイスなど、是非おねがいします!!

投稿者:中2ホルニスト: at 2008/08/29 18:04

※必須