<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年05月03日

名探偵コナン

1日は、中学生の息子の誕生日。
せがまれて映画を見に行くことになった。

「名探偵コナン」である。これまでも見たことはあったし、テレビでもやっている。推理小説のアニメ映画版である。

今回も始まる前は、途中で疲れたら眠ろうと思っていたのだが、とてもそんな気にはなれなかった。
ストーリー展開も激しく、また犯人もよくわからず最後に大どんでん返しもありで、大人でも結構楽しかった。ちょっぴりじーんとくるシーンもあるし。
実際、大人1人でといった人も何人も見かけた。ファンがいるのだ!

連休だから混んでいるかと思ったが、まずまず空いていた。連休も多様な楽しみ方があるのだろう。
1日だったため、大人が1000円で見ることができ、ラッキーだった!

さて、明日からまた3連休。
晴れの下イベントで各公園も大変なにぎわいだろう。

投稿者:Hornat 00:16| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=5647

◆この記事へのコメント:

※必須