<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年06月26日

演奏会終了

無事演奏会が終了した。

昨日は気温が35度を超える真夏日となったが、演奏の方もそれ以上に熱気あふれるものとなった。

吉田先生の魔力のような指揮に誘われて、イタリアの香りを演出することが出来たと思う。

また、たくさんのお客様にも来て頂き、大変好評をいただいた。
本当にありがたいことだと思う。

指揮者の吉田さんは本当にスケジュールが忙しく、今回も今日の一便で羽田へ戻り、そのまま成田からローマへ戻り、ルーマニアでの仕事があるとのこと。
健康のことが心配される。お元気でご活躍されることをお祈りするばかりである。

さて、次回は10月に再び吉田先生の指揮での演奏会が決まっており、休む間もなく土曜日からの練習が始まる。

団員の皆さんのさらなる努力を期待し、次回も良い演奏会になればと思う。

投稿者:Hornat 13:05| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=9359

◆この記事へのコメント:

たびたびすみません。演奏会、お疲れ様でした。

某楽団様に直接関わりあいになったことはございませんが、
実は、学生時代にお世話になった方が数名所属している(?)ため、
遠方とはいえ、多少は気にかけております。

楽団の益々のご発展を、陰ながら願っております。

投稿者:ElvesURL at 2005/06/27 00:38

演奏会おつかれ様でした。
大成功だったようですね・・・。
ここでも「お祝い」を打ち上げたい気分です(笑)

またすぐに次の準備なんですね。
頑張ってください。
チャンスがあればいつか聴きに行きたいです。

投稿者:masami: at 2005/06/29 19:26

※必須