<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月11 日

ラグオールミーティング

7月9日に関東へラグオールミーティングに行って来ました。
実際ラグオールを使ったのは1回だけでして、内容としては走行会、交流会、そして整備会でした。

私は久々の岩場ということもあり、楽しませていただきました。ただ、全てを走りきるにはいたらなかったようです。
JB32は、ボディやフレーム、サイドシル、タンクガードに少し摺れた跡が残りましたが、大きなダメージはありませんでした。

050709 ラグオールミーティング岩場主体の場所です。
TJ、ラダニーバ、J59、JA22、ビックホーン、エスクード、ミニカ?そして私のJB32が集まりました。



050709 タイヤ交換走行前にタイヤの組み換えをされる儂さん
半日一杯使って、タイヤの組み換えをされていました。
お手伝いしようかとも思いましたが、スキルの無い自分がチューブを傷つけるのがいやで応援にとどまりました。



050709 ゲタ山600-16午後からは交換した下駄山6.00-16で早速走られています。
なかなかいい変形具合です。



050709 岩場を走るラダラダニーバです。
愛嬌あるそして乗用車のようなスタイルとは裏腹になかなかの走破性をみせてくれます。
特に後ろ足の動きは絶品です。ノーマルでエスク改ぐらいのストロークはありそうです。



050709 岩場で走るJA11このようなちょっと見ただけではどこを通ればわからないような所を、どこをタイヤを通せばいいか考えながら走ります。



050709 TJ スタック脱出スタックした状態から脱出するのも重要なスキルです。



私はミーティング後に久々に群馬の旧友と会い親交を深めてまいりました。

投稿者:ICHIRO
at 07 :27| クロカン | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1143&bl_id=1143&et_id=10467

◆この記事へのコメント:

※必須